2020/12/11
トリミング

ライトくん・そらちゃん・みかんちゃん・プゥくん・エルくん・ナナちゃんのトリミング♪




8日〜10日に来て頂いた子のご紹介です!





Mダックスのライトくん♡
いつも通り5ミリのバリカンで全身短くカットし、尻尾はライオンさんで先だけ毛を残しているので歩くとゆらゆら揺れて可愛らしいです(//∇//)
以前ヘルニアになった事があり、定期的にシンノオル電子治療と鍼治療をしています。





チベタンスパニエルのそらちゃん♡
少し珍しい犬種ですね。
初めてのトリミングご利用でした!
シャンプーコースと全身揃えるくらいにハサミでカットしました。
胸は少し短めにしています☆
とてもお利口さんでした(*´꒳`*)





トイプードルのみかんちゃん♡
2回目のトリミングご利用で、前回と同じく体は5ミリ、足は8ミリのバリカンで全身短くカットしました。
足先は1ミリでうんと短く、お顔はバリカン負けをしてしまうそうなので2ミリを使っています。
所々にカサブタがありましたので薬用シャンプーを使いました( ^ω^ )!





ポメラニアンのプゥくん♡
2週間に1度トリミングに来て頂いています。
5ミリのサマーカットです!
やんちゃBOYでいつもテンションが高く楽しそうです(*≧∀≦*)





MIXのエルくん♡
冬バージョンでカットは無しでシャンプーコースです。
舌ペロというより鼻を舐める直前のお写真が撮れました(゚∀゚)
なかなか珍しいショットではないでしょうか(^。^)?
写真が終わると帰れる事を知っているのでクンクン鳴き出します( ´ ▽ ` )





Mダックスのナナちゃん♡
2週間に1度程トリミングに来て頂いています。
皮膚の状態を見ながらクレンジングオイルを使用したり、毎回薬用シャンプーを使っています(^^)
トリミングが始まって暫く経って目が合うと尻尾を振ってくれます( ´ ▽ ` )




スタッフ 中井




一覧に戻る

あなたへのおすすめあなたへのおすすめ