2020/12/07
トリミング

レオくん・リーくん・ヤマトくん・サンゴちゃん・キョラくん・チョコちゃんのトリミング♪




3日〜5日に来て頂いた子のご紹介です!






MIXのレオくん♡
いつも通り5ミリのバリカンで全身短くカットしました。
お顔も耳も短めにしています☆
耳を下げた時と上げた時では全然違う雰囲気になります( ^ω^ )





Mダックスのリーくん♡
いつもは10ミリですが、前回と同じく短めに8ミリのバリカンで全身カットしました。
鍼治療とシンノオル電子治療もしています!
少し短くすると大分スッキリしますね(*^^*)





ラブラドールのヤマトくん♡
いつも通りシャンプーコースです。
バスタブではなくお風呂でシャンプーしているのですが、シャワーから直接ガブガブお湯を飲みます(°▽°)
今回は飲み過ぎないようにセーブしました!






MIX猫のサンゴちゃん♡
Mダックスのキョラくん♡
いつも通り2匹共シャンプーコースです。
サンゴちゃんクリスマス靴下にスリスリしていました(・∀・)
スリスリしたら何か良い物入るかもしれないねっ(≧∀≦)





パピヨンのチョコちゃん♡
いつも通りシャンプーコースとお尻や前足の飾り毛をカットしました。
尻尾ブンブンで楽しそうでした(о´∀`о)
女の子らしい表情をしていますね♪ウフフ



スタッフ 中井




一覧に戻る

あなたへのおすすめあなたへのおすすめ