2020/12/07
トリミング

パックくん・リキくん・こてつくん・フクくんのトリミング♪




1日、2日に来て頂いた子のご紹介です!





ミニチュアピンシャーのパックくん♡
ホテル宿泊中で初めてのトリミングご利用でした。
シャンプーコースです!
爪切りは以前にもした事がありましたが、今回はシャンプーもだったので少し緊張気味でした( ´ ▽ ` )






トイプードル親子のリキくん♡こてつくん♡
いつも通りリキくんは5ミリのサマーカットでお顔は長めにバリカンをあてています!
こてつくんは体は5ミリ、足は8ミリのバリカンで全身短くカットしました。
前回と同じく耳もバリカンをあててボリュームを無くしました☆
仲良しですがお家では親子喧嘩もするようです(*゚∀゚*)





トイプードルのフクくん♡
いつも通り体は5ミリ足は8ミリのバリカンで全身短くカットしました。
お顔はテディベアさんです!
苦手なこともありますが、基本的にはずっと嬉しい♪楽しい♪感じです(*^▽^*)



スタッフ 中井





一覧に戻る

あなたへのおすすめあなたへのおすすめ