2020/11/30
トリミング

風花ちゃん・ベリーちゃん・モモちゃん・ココくんのトリミング♪



28日、30日に来て頂いた子のご紹介です!





ヨーキーの風花ちゃん♡
いつも通り10ミリのバリカンをあてたぐらいに全身ハサミでカットしました。
耳先は1ミリで短くヨーキーさんらしく(^^)!
お顔は短めに丸くしています。
いつも嫌なことは何も無くとてもお利口さんです(*^ω^*)





ヨーキーのベリーちゃん♡
初めてのトリミングご利用でした。
2月で17歳になる高齢犬さんです!
8ミリのサマーカットをしました。
耳は短めに揃えてお顔は出来る限り短めにカットしました(^^)
後半は少し疲れたみたいだったので様子を見ながらしましたが、しっかりと立ってくれていました( ^ω^ )





ラブラドールのモモちゃん♡
いつも通りシャンプーコースとヒゲカットをしました。
ちょっとだけ舌が出てるよぉー!!笑
リビングで乾かしていると「膝枕してぇ〜」と甘えてくれたので膝枕しながら爪切りをしたりしました(・∀・)
甘えん坊さんです(〃ω〃)





MIXのココくん♡
いつも通り2ミリのバリカンで全身短くカットしました。
足先は1ミリ、お顔も1.2.5ミリのバリカンで出来るだけ短くしました☆
こだわりの抱っこのされ方があるみたいで少し向きが違うと落ち着かないみたいでソワソワします(´∀`)



スタッフ 中井





一覧に戻る

あなたへのおすすめあなたへのおすすめ