2020/11/30
トリミング

アンバーちゃん・慎太郎くん・トトくん・ココくんのトリミング♪




25日〜27日に来て頂いた子のご紹介です!





ゴールデンのアンバーちゃん♡
2回目のトリミングご利用でした。
まだちょっと緊張していますがよく頑張ってくれました( ^ω^ )
サンタ帽子が似合っていますね(*´∀`*)





豆柴の慎太郎くん♡
前回と同じく8ミリのバリカンで背中や首周り、お尻をカットしました。
意外と毛が短くなりスッキリします!
抜け毛が少しマシになったそうです(*^^*)





チワワのトトくん♡
16歳の高齢犬さんです!
シャンプーコースと全体的にハサミで揃えました!
シャンプーすると少ししんどそうだったので様子を見ながら楽な体勢でカットを進めました(^^)





ポメラニアンのココくん♡
いつも通りシャンプーコースと短くなり過ぎない様に揃えるくらいに全身ハサミでカットしました。
立っているのがしんどそうだったので座ったまま出来るところは座ったまましました(^O^)
ちょこちょこ歩いて着いて来てくれるのが可愛いです(*´∇`*)



スタッフ 中井



一覧に戻る

あなたへのおすすめあなたへのおすすめ