2020/11/30
トリミング

なっちちゃん・サスケくん・クーくん・クーくんのトリミング♪




21日、24日に来て頂いた子のご紹介です!





柴犬のなっちちゃん♡
いつも通りシャンプーコースです。
前回よりは抜け毛は少なかったですが、それでも手のひらてんこ盛りぐらいは抜けましたよ(*^▽^*)
ルンルン笑顔でいつも来てくれます(´∀`)





Mダックスのサスケくん♡
いつも通り2ミリのバリカンで全身短くカットしました。
耳は2ミリですが、尻尾はバリカンをあてずにハサミで短めに揃えました☆
相方の慎太郎くんは後日登場します(*^^*)






Mダックスのクーくん♡
いつも通り全身揃えるくらいにカットしました。
鍼治療とシンノオル電子治療もしました!
お腹に赤みがあるので薬用シャンプーを使いました(^^)!





マルチーズのクーくん♡
この日はクーくん祭りでした♪( ´θ`)ノ
いつも通り5ミリのバリカンで全身短くカットしました。
トリミングに来ることが楽しいのか常にhappy☆な感じです(≧∀≦)



スタッフ 中井



一覧に戻る

あなたへのおすすめあなたへのおすすめ