2020/11/20
トリミング

ココちゃん・ツルくん・サブくんのトリミング♪




19日、20日に来て頂いた子のご紹介です!






シーズーのココちゃん♡
前回から少し長めに3ミリのバリカンで全身カットしました。
毛が伸びるのが早いみたいなのでお顔は短めにしました(*^^*)
女の子らしい表情をしてくれました(*´∀`*)






エキゾチックショートヘアーのツルくん♡
ロングヘアーのサブくん♡
いつも通りシャンプーコースとサブくんは内側の脇から内股までをもつれ予防の為1ミリのバリカンで短くして、お尻と胸は短めにカットしました☆
ツルくんが「僕男の子やからピンクの敷き物嫌やわー」と言って下に落としてしまったので本人の気持ちを尊重して無しにしました( ・∇・)
相方のサブくんの気持ちは確認していないですが、道連れです(*'▽'*)



スタッフ 中井



一覧に戻る

あなたへのおすすめあなたへのおすすめ