2020/11/16
トリミング

テンちゃん・マロくん・にゃおくん・マイロくん・マックスくんのトリミング




13日〜16日に来て頂いた子のご紹介です!






Mダックスのテンちゃん♡マロくん♡
2匹共2ミリと3ミリのバリカンを使って全身短くカットしました。
耳と尻尾は残してハサミで揃えています(^^)
11日に来て頂いたルナちゃんラナちゃんと同じお家の子達です!
4匹共おっとりしていて大人しいです(*´꒳`*)





トイプードルのにゃおくん♡
いつも通り5ミリのバリカンで全身短くカットしました。
お顔も短めで耳はボリュームを減らして長さは揃えて丸くカットしました(*^^*)





トイプードルのマイロくん♡
いつも通り8ミリのサマーカットでお顔は最近超短めにシュッとしています!
耳は短く丸く子熊さんStyleです☆





Mダックスのマックスくん♡
2回目のトリミングご利用でした。
前回より少し短めに3ミリと5ミリのバリカンを使ってカットしました!
耳と尻尾はハサミで揃えています( ´∀`)



スタッフ 中井




一覧に戻る

あなたへのおすすめあなたへのおすすめ