2020/10/30
トリミング

ゆずちゃん・クーくん・琥珀くん・ビビちゃんのトリミング♪




26日、27日に来て頂いた子のご紹介です!






MIXのゆずちゃん♡
いつも通り2ミリのバリカンで全身短くカットしました。
足先は1ミリでお手入れし易くし、頭やお顔も3ミリのバリカンを使って出来るだけ短くしています( ^ω^ )
耳がボワっとなっていたのでボリュームを減らして左右対象にしました( ´∀`)





Mダックスのクーくん♡
いつも通り10ミリのバリカンを当てたぐらいに全身カットしました。
お腹が赤くなっていますので薬用シャンプーを使い5分間流さずにつけ置きをしました!
赤みが少しでも引きますように(;_;)
鍼治療とシンノオル電子治療も行いました(^^)!





トイプードルの琥珀くん♡
いつも通り5ミリのバリカンで全身短くカットしました。
お顔も出来るだけハサミで短くして、耳もボリュームを減らしました☆
トリミングが終わるといつもお家から持って来て頂いているオヤツをあげます。
速攻で嬉しそうに食べてくれます(*´꒳`*)





Mダックスのビビちゃん♡
いつも通り3ミリのバリカンで全身短くカットしました。
皮膚病で指の間やお腹や耳にクレンジングオイルを使っています!
フケは完全には取れないですが、ベタベタ感は取れます( ^ω^ )



スタッフ 中井




一覧に戻る

あなたへのおすすめあなたへのおすすめ