2020/10/19
トリミング

ココちゃん・キキちゃん・ポッキーくん・ローちゃんのトリミング♪




16日、17日に来て頂いた子のご紹介です!






シーズーのココちゃん♡
前回は2ミリでしたが、今回は寒くなって来たので少し長めに3ミリのバリカンで全身カットしました。
お顔は短く耳は揃えました(^^)!
元保護犬さんでお家に来て月日が経ち新しい環境にも慣れたようです(*^ω^*)






トイプードルのキキちゃん♡
前回と同じく5ミリのサマーカットをしました。
お顔はテディベアさんで耳は伸びた分くらいをカットしました☆
幽霊さんを鼻でツンとすると動くのでビックリしていました(゚∀゚)笑





チワワのポッキーくん♡
いつも通り3ミリのバリカンで全身短くカットしました。
尻尾も3ミリ、耳は3ミリだと少し毛がほわほわっとするので2ミリでスッキリ短くしています(^^)!
ロングヘアーからスムースヘアに大変身☆☆☆





Mダックスのローちゃん♡
初めてのトリミングご利用でした。
シャンプーコースとお尻周りのカットをしました!
怖がりさんで周りをキョロキョロ見たりしていましたので、自己紹介をまずしてからトリミングしました(´∀`)
不思議そうに私の趣味の話なんかを聞いてくれていました(*゚▽゚*)
ヘルニアになってからはじめてのシャンプーなので様子を見ながら進めました!



スタッフ 中井






一覧に戻る

あなたへのおすすめあなたへのおすすめ