2020/09/28
トリミング

クーくん・クーくん・ジョジョくん・マイロくんのトリミング♪




24〜26日に来て頂いた子のご紹介です!





Mダックスのクーくん♡
いつも通り10ミリのバリカンとハサミを使いカットしました。
鍼治療とシンノオル電子治療もしています。
いつも楽しそうにしてくれています( ^ω^ )





マルチーズのクーくん♡
いつも通り5ミリのバリカンで全身短く、尻尾は揃えてお顔は短めに、耳は伸びていたので2センチ程カットしました(^^)!
100点の笑顔ですね(*^◯^*)





Mダックスのジョジョくん♡
いつも通り5ミリのバリカンで全身短くカットしました。
耳も尻尾も5ミリです!
左肩の辺りの毛が伸びて来なくなってしまっていましたが、周りを5ミリをあてると分からなくなりました(*^^*)





トイプードルのマイロくん♡
いつも通り8ミリのサマーカットで、最近はお顔をシュッと細くカットしています。
もぉすっかり定番Styleになってきましたね☆
耳のふんわりが強調されますね(*´∀`*)



スタッフ 中井




一覧に戻る

あなたへのおすすめあなたへのおすすめ