2020/09/25
トリミング

キキくん・ハルくん・ビビちゃん・チロルくん・アコちゃん・ソラくんのトリミング♪



15日、16日に来て頂いた子のご紹介です!





MIXのキキくん♡
いつも通り体は5ミリ、足は8ミリですがハサミで短めに揃えました!
耳はギリギリまで短くして目に垂れてくる毛はカットしました☆
MIXのコロくんと兄弟なので毛の色以外はやっぱり似てますね(*´ω`*)




チワワのハルくん♡
いつも通りシャンプーコースとお尻を揃えました。
2週間から1ヶ月に1度来て頂いています(^ ^)
首や背中にカサブタがあるのでクレンジングオイルで取れるものは取って痒そうなので低刺激のシャンプーと薬用シャンプーを使っています!  
高齢犬さんですがしっかり立てます(*^^*)





 
Mダックスのビビちゃん♡チロルくん♡
ビビちゃんはいつも通り3ミリのバリカンで全身短くカットをしました。
全身にクレンジングオイルを使いその後薬用シャンプーも使っています(^ ^)
チロルくんは今回体調が良くないのでシャンプー無しで爪切りや足回りのカットのみしました。
お互い一緒に居てるのが当たり前に思っているようでした(*^ω^*)





Mダックスのアコちゃん♡
チワワのソラくん♡
アコちゃんはいつも通り3ミリのバリカンで、ソラくんは5ミリのバリカンで全身短くカットしました。
2匹共抜け毛が多い犬種なので出来るだけ抜ける毛は抜いてサッパリしました(*^^*)



スタッフ 中井



一覧に戻る

あなたへのおすすめあなたへのおすすめ