2020/09/14
トリミング

アスカちゃん・きゅうべぇくん・ジョニーくん・モモちゃん・ミルティーちゃんのトリミング♪






12日、14日に来て頂いた子のご紹介です!





チワワのアスカちゃん♡
今回はお姉ちゃんのレイちゃんが一緒ではないのでいつもより緊張していましたが、すぐに尻尾を振って安心してくれていました(*^^*)
いつも来る所やし知ってる人やぁ〜と気づいてくれたのかな(⌒▽⌒)?
シャンプーコースと胸以外の飾り毛をカットしました☆





ノルウェイジャンのきゅうべぇくん♡
いつも通りシャンプーコースとお尻や胸を短くカットしました。
もつれやすい内側は短いバリカンを使いもつれ防止をしています(*^ω^*)
抜け毛もたくさん抜けてスッキリしたね(*´-`)





ポメラニアンのジョニーくん♡
いつも通り全身ハサミで2〜3センチ程カットしました。
尻尾はタヌキさん風です( ^ω^ )
高齢犬さんですがしっかりと立ってくれます(*'ω'*)





ラブラドールのモモちゃん♡
いつも通りシャンプーコースとおヒゲカットをしました。
お座りやお手入、おかわり、待て等しっかり聞いてくれます(*^^*)
何もあげるものが無いのに芸だけさせてゴメンね(;_;)





シェルティーのミルティーちゃん♡
いつも通りシャンプーコースとお尻・前足の飾り毛をカットしました。
抜け毛が大量でした!!
スッキリ涼しくなったね(*^o^*)



スタッフ 中井



一覧に戻る

あなたへのおすすめあなたへのおすすめ