2020/09/07
トリミング

ココくん・ココちゃん・風花ちゃん・ココアちゃん・レイちゃんのトリミング♪



3〜5日に来て頂いた子のご紹介です!





MIXのココくん♡
いつも通り2ミリのバリカンで全身短く、お顔も短く、特にお口周りは薬を塗るので1ミリのバリカンで超短くしています!
控えめで優しい男の子です(*^^*)





シーズーのココちゃん♡
前回までは3ミリでしたが、今回は2ミリに挑戦してみました!
お顔も耳も尻尾も短くしています。
ピンクのハートの可愛らしいハーネスがとても似合っていました(*^▽^*)




ヨーキーの風花ちゃん♡
いつも通り10ミリのバリカンを当てたぐらいにハサミでカットしました。
お顔は丸く小さく、お耳はヨーキーさんらしく耳先は1ミリのバリカンで短くして三角です(^^)
怖がりさんですが、しっかりと立つ時は立ってくれます(*´∇`*)





Mダックスのココアちゃん♡
いつも通りシャンプーコースと伸びている飾り毛や四肢の白いふわふわ毛をカットしました☆
頭のふわふわ毛もスッキリカットしています!
抜け毛は少なかったです( ^ω^ )





チワワのレイちゃん♡
いつもは妹のアスカちゃんと一緒にトリミングですが、予約の都合で今回は1匹でトリミングでした。
アスカちゃんが来る前はひとりで来てくれていたので特に寂しがる事もなく平気そうでした(*^^*)
シャンプーコースと胸やお腹、前足の飾り毛など伸びているところをカットしました☆



スタッフ 中井





一覧に戻る

あなたへのおすすめあなたへのおすすめ