2020/08/28
トリミング

ゆずちゃん・クーくん・ショコラくんのトリミング♪



27日、28日に来て頂いた子のご紹介です!





MIXのゆずちゃん♡
いつも通り2ミリのバリカンで全身短くカットしました。
尻尾はライオンさんで耳は1.5センチ程カットしました☆
お顔もバリカンを使って短くしています(*^ω^*)
今回もイェーイ♪楽しいわぁ♪な感じでした(≧∇≦)





Mダックスのクーくん♡
前回8ミリで少し短めにしたので今回は伸びたところを揃えてカットしました(^^)
お腹が赤くなっていて気にして舐めようとするのでオムツでカバーしました。
気になって舐めてまた赤くなっての悪循環を止めたいですね( ; ; )





ポメラニアンのショコラくん♡
いつも通り2ミリのバリカンで全身カットカットしました。
尻尾はライオンさんでお顔は丸くしています!
苦手なトリミング、よく頑張ってくれました(^^)v



スタッフ 中井





一覧に戻る

あなたへのおすすめあなたへのおすすめ