2020/08/17
トリミング

コロくん・くるみくん・ヒーセくん・るんちゃんのトリミング♪



12日、17日に来て頂いた子のご紹介です!




MIXのコロくん♡
いつも通り3ミリのバリカンで全身短くカットしました。
お顔も耳もギリギリ短くで尻尾は先だけ毛を残してライオンさんです!
名前を呼ぶと耳をぴょこぴょこ動かしてくれます( ´ ▽ ` )





バーニーズのくるみくん♡
いつも通りシャンプーコースです!
胸に汚れが付きやすいのでクレンジングオイルを使いしっかり落としました(^^)




フレンチブルドッグのヒーセくん♡
いつも通りシャンプーコースです!
持参して頂いてる薬用のシャンプーを使っています!
2週間に1度のペースで来て頂いています(^^)
お顔のしわに溜まった汚れもしっかり取ってスッキリ(´∀`*)




Mダックスのるんちゃん♡
いつも通り5ミリのバリカンで全身短くカットしました。
お腹にかさぶたがあり薬を飲んでいるそうです!
トリミング中も少し痒そうにしていました( ; ; )
早く痒く無くなるといいねっ!


スタッフ 中井



一覧に戻る

あなたへのおすすめあなたへのおすすめ