2020/08/17
トリミング

ティナちゃん・ロッキーくん・チョコちゃん・ココアちゃん・ポーちゃん・クーちゃんのトリミング♪



8日、11日に来て頂いた子のご紹介です!






オーストラリアンシェパードのティナちゃん♡
シェルティーのロッキーくん♡
Mダックスのチョコちゃん♡
いつも通りティナちゃんはシャンプーコースとお尻は10ミリのバリカンをあててストンっと短くしました!
ロッキーくんは全身10ミリのバリカンをあてたぐらいにハサミでカットしました!
チョコちゃんはシャンプーコースと全体的に伸びている飾り毛を短めにしました!
3匹共毛が抜ける犬種で換毛期なので床に毛が積もっていました(゚∀゚)





Mダックスのココアちゃん♡
いつも通りシャンプーコースと四肢の白いふわふわ毛と胸やお尻など伸びているところをカットしました!
体調を崩していたりしましたが、トリミングはいつもと変わりなくしんどそうな様子もなく出来ました(o^^o)





シーズーの左がポーちゃん♡右がクーちゃん♡
いつも通りポーちゃんは3ミリ、クーちゃんは前回より短く2ミリのバリカンで全身カットしました。
2匹共お顔も耳も短くしました☆
クーちゃんが家族になり時間が経ちすっかり家族だと認識してるようで同じゲージに入っていても喧嘩する事もなく一緒に居てるのが当たり前だと思っているようでした(*^ω^*)



スタッフ 中井




一覧に戻る

あなたへのおすすめあなたへのおすすめ