2020/07/20
トリミング

慎太郎くん・サスケくん・アンディちゃん・ピーマンくんのトリミング♪




18日、20日に来て頂いた子のご紹介です!






豆柴の慎太郎くん♡
Mダックスのサスケくん♡
いつも通り慎太郎くんはシャンプーコースで、サスケくんは全身2ミリのバリカンで短くカットしました。
慎太郎くんは今回で3回目なので少しずつトリミングに慣れてきてくれました( ´∀`)
サスケくんが違う部屋に行くと気になるのか目で追っていました(*^^*)





アイリッシュセッターのアンディちゃん♡
生まれて初めてのトリミングご利用だったみたいです!
シャンプーコースです。
なかなか見かけない犬種ですが、血はゴールデンレトリバーにも流れています(^^)
なので少し似ていますよね!
はじめてと言う事で最初は緊張して「歩かない!行かない!」と言っていたのですが、だんだん尻尾を振ってくれるようになり帰る頃にはルンルンになっていました(*^▽^*)




MIXのピーマンくん♡
いつも通り3ミリのバリカンで全身短くカットして足と尻尾はポンポンです!
最近は牛のおやつがお気に入りだそうです( ´ ▽ ` )
頭の伸ばしている毛を水色のお花をゴムに付けて結びました!
気に入ったかな(//∇//)?


スタッフ 中井




一覧に戻る

あなたへのおすすめあなたへのおすすめ