2020/07/17
トリミング

チョコラくん・クララちゃん・梅之介くん・モモちゃんのトリミング♪



16日、17日に来て頂いた子のご紹介です!





トイプードルのチョコラくん♡
初めてのトリミングご利用でした。
16歳の高齢犬さんです!
今回はシャンプーコースです(^o^)
後ろ足が踏ん張れなかったりはしますが、立ちたかったみたいなので支えながら立ってもらいトリミングしました。
無理しない程度にチョコラくんのしたい体勢で進めていけたらいいなと思います(*^^*)





シーズーのクララちゃん♡
お久しぶりにトリミングに来て下さいました☆
8ミリのサマーカットをしました!
お顔は丸く耳と尻尾は揃えています。
思い出すかの様にリビングや和室などクンクンして探検していました(*^◯^*)





ポメラニアンの梅之介くん♡
2回目のトリミングでした。
シャンプーコースとお尻周りや少し長いところの毛を揃えました!
前回は初めてで少し緊張していたのでシャワーを使いませんでしたが、今回はシャワー初体験しました(^^)!
振り返って「なにそれっ?」って感じでしたが徐々に慣れてくれました(*'▽'*)
大人の階段をひとつまた登ったね☆





ラブラドールのモモちゃん♡
いつも通りシャンプーコースとおひげのカットをしました。
たくさん仲間がいる中でジンベイザメくんが気になったみたいで見つめたりクンクンしたりしてくれていました( ´ ▽ ` )


スタッフ 中井






一覧に戻る

あなたへのおすすめあなたへのおすすめ