2020/07/03
トリミング

アランくん・マロンくん・くるみくん・ココくんのトリミング♪



2日、3日に来て頂いた子のご紹介です!




トイプードルのアランくん♡
いつも通り5ミリのサマーカットをしました。
足はもつれてしまうので短めにハサミで揃えました(^^)
耳の巻きが強くパーマをかけているみたいになりオシャレですね(*´꒳`*)





トイプードルのマロンくん♡
短くなり過ぎない程度に8ミリのサマーカットをしました。
13歳の高齢犬さんなので、立つ時間を短くしてカットしました( ^ω^ )
男の子用のリボンが無くなったので赤とピンクになってしまいましたm(__)m





バーニーズのくるみくん♡
いつも通りシャンプーコースです。
たっくさん抜け毛が抜けました☆
今回は上目遣いのお写真です(*^▽^*)





ポメラニアンのココくん♡
2回目のトリミングご利用でした。
前回と同じく全身短くなり過ぎない様に揃えるぐらいにハサミでカットしました(^^)
長さはそんなに切っていませんが、たくさん毛が抜けたのでスッキリしたね(*´ω`*)



スタッフ 中井




一覧に戻る

あなたへのおすすめあなたへのおすすめ