2020/06/29
トリミング

ソラくん・アコちゃん・ゆずちゃんのトリミング♪



⭐️お知らせ⭐️

7\2(木)午前の診察は10:00〜となります。
トリミングは通常通り9:00〜です。
ご迷惑をお掛けしますが宜しくお願い致します。






チワワのソラくん♡
Mダックスのアコちゃん♡
ソラくんは5ミリ、アコちゃんは3ミリのバリカンで全身短くカットしました。
ソラくんはスムースヘアですが少し毛が長めで抜け毛も多いのでバリカンをあてています(^^)
2匹共怖がりさんですが一緒に来てトリミング中もずっとお互い見える位置にいて、帰る時も一緒なので心強いみたいです(*´∀`)♪





MIXのゆずちゃん♡
いつも通り2ミリのバリカンで全身短く、お顔も3ミリと5ミリを使い出来るだけ短くしています( ^ω^ )
今回も嬉ションするぐらい楽しい!嬉しい!!となっててくれてこちらも嬉しいです(*^◯^*)



スタッフ 中井


一覧に戻る

あなたへのおすすめあなたへのおすすめ