2020/06/26
トリミング

陽空くん・サンゴちゃん・ティオちゃんのトリミング♪



⭐️お知らせ⭐️
7\2(木)午前の診察は10:00〜となります。
トリミングは通常通り9:00〜です。
ご迷惑をお掛けしますが宜しくお願い致します。



23日、24日に来て頂いた子のご紹介です!






Mダックスの陽空くん♡
MIXのサンゴちゃん♡
『陽空』と書いてキョラくんと読みます☆
2匹共シャンプーコースです。
サンゴちゃんのことが心配なのかやきもちを焼いているのか、サンゴちゃんをゲージから出すと必死にワンワン吠えて呼んでいました( ´∀`)




チワワのティオちゃん♡
いつも通りシャンプーコースと全体的に飾り毛を短めにカットして尻尾も揃えました。
少し背中のピョンピョンしてる毛もカットしています(^^)!
涙やけしてしまっている目周りはクレンジングオイルを少し使い出来るだけ茶色のところを取るようにしています(*^^*)



スタッフ 中井




一覧に戻る

あなたへのおすすめあなたへのおすすめ