2020/06/22
トリミング

パルくん・ジョジョくん・ナツちゃん・アーシェちゃんのトリミング♪



⭐️お知らせ⭐️
7\2(木)午前の診察は10:00〜となります。
トリミングは通常通り9:00〜です。
ご迷惑をお掛けしますが宜しくお願い致します。



20日、22日に来て頂いた子のご紹介です!





トイプードルのパルくん♡
いつも通り8ミリのサマーカットをしました。
頭はアフロ風で耳は長さを短くボリュームも少なくしています!
リビングで自由にしてもらっていると、ちょこちょこちょこっと付いてきてくれて可愛いです(*^▽^*)





Mダックスのジョジョくん♡
いつもより少し長く6ミリのバリカンで全身カットしました。
目が見えないので手で支えています。
鍼治療とシンノオル電子治療もしました(^^)!
クンクン匂って周りを把握しているみたいで探検してくれてました( ´∀`)





ヨーキーのナツちゃん♡
初めてのトリミングご利用でした。
8ミリのサマーカットでお顔は短めで耳先は1ミリをあててヨーキーさんらしくしました( ^ω^ )
初めてでしたがとっても人が大好きみたいでブンブン尻尾を振って挨拶してくれました(*≧∀≦*)
終わってからも遊びに誘ってくれたりして楽しかったみたいで良かったです(*´꒳`*)





シェルティーのアーシェちゃん♡
前回と同じくシャンプーコースとお尻をストンっとスッキリ短く、胸や前足の飾り毛やお腹の毛など短めにカットしました!
怖がりさんですが、おいでぇ♪と言うと付いてきてくれます(〃ω〃)



スタッフ 中井




一覧に戻る

あなたへのおすすめあなたへのおすすめ