2020/06/19
トリミング

メイプルちゃん・ポン太くん・リキくん・コテツくんのトリミング♪




⭐️お知らせ⭐️
7\2(木)午前の診察は10:00〜となります。
トリミングは通常通り9:00〜です。
ご迷惑をお掛けしますが宜しくお願い致します。



18日、19日に来て頂いた子のご紹介です!





トイプードルの右の子がメイプルちゃん♡
左の子がポン太くん♡
メイプルちゃんは体は6ミリ、足は8ミリのバリカンで全身短くカットしました。
ポン太くんは8ミリのサマーカットで、足がもつれていたので短めにしました!
「メイプルは僕が守る!」と張り切って写ってくれました(*^▽^*)






トイプードルのリキくん♡コテツくん♡
いつも通りリキパパは5ミリのサマーカット、コテツくんは体は5ミリ、足は8ミリのバリカンで全身短くカットしました。
パパは珍しく舌ぺろをしてくれて、息子くんはカエルくんが背中に乗るとチラッと振り返りクンクン匂って乗ったままにしてくれました(о´∀`о)



スタッフ 中井





一覧に戻る

あなたへのおすすめあなたへのおすすめ