2020/06/15
トリミング

ナッキーちゃん・アトムくん・モヒくん・クーくん・ジョンくんのトリミング♪




⭐️お知らせ⭐️
7\2(木)午前の診察は10:00〜となります。
トリミングは9:00〜です。
ご迷惑をお掛けしますが宜しくお願い致します。



13日、15日に来て頂いた子のご紹介です!




マルチーズのナッキーちゃん♡
いつも通り5ミリのバリカンで全身短くカットしました。
耳も尻尾も短めでお顔は丸くしています( ^ω^ )
テーブルから降りるとテンションが一気に上がり走り回ります(*^▽^*)





シーズーのアトムくん♡
いつも通り5ミリのバリカンで全身短くカットしました。
お顔のカットが苦手ですが、頑張ってもらって短くしています(´∀`)
「へへ〜ん!僕頑張ったしっ!」と言っているところをパシャリ(・∀・)





Mダックスのモヒくん♡
いつも通りシャンプーコースと飾り毛の伸びているところをカットしました。
18歳の高齢犬さんでいつもはうんちをしたりしないのですが、今回はゆるめを数回しましたのでお家で様子を見て頂くことになりました。
しんどそうな様子は無かったので最後までトリミング出来ました( ^ω^ )





マルチーズのクーくん♡
いつも通り5ミリのバリカンで全身短くカットしました。
尻尾もお顔も短くしています!
おーきなあくびをしていたので載せておきますネっ(°▽°)





柴犬のジョンくん♡
初めてのトリミングご利用で14歳の高齢犬さんです!
シャンプーコースです。
たくさん死毛が抜けて涼しくなったね(*^^*)



スタッフ 中井






一覧に戻る

あなたへのおすすめあなたへのおすすめ