2020/06/12
トリミング

ヒーセくん・プゥくん・琥珀くん・クレアちゃんのトリミング♪



⭐️お知らせ⭐️
7\2(木)午前の診察は10:00〜となります。
トリミングは9:00〜です。
ご迷惑をお掛けしますが宜しくお願い致します。


11日、12日に来て頂いた子のご紹介です!




フレンチブルドッグのヒーセくん♡
いつも通りシャンプーコースです。
皮膚病になっているところがありましたので、2週間後にもう一度シャンプーをします!





ポメラニアンのプゥくん♡
いつも通り5ミリのサマーカットでお顔は短めにしています!
プゥくんのBGMはいつも犬の鳴き声がする動画を流しています( ´ ▽ ` )
そうすると集中してくれます(*^ω^*)





トイプードルの琥珀くん♡
いつも通り5ミリのバリカンで全身短くカットしました。
お顔はほっぺやお口周りを特に短くして長持ちしやすくしています!
今日はいつもよりテンションが高くとっても楽しそうでした(*^◯^*)





トイプードルのクレアちゃん♡
前回と同じく体は8ミリ、足はハサミで短めにサマーカットをしました。
お顔はスッキリと1ミリで。
真っ黒なので黄色の花が映えますね(*^▽^*)



スタッフ 中井




一覧に戻る

あなたへのおすすめあなたへのおすすめ