2020/06/12
トリミング

レイちゃん・アスカちゃん・にゃおくん・ハリーくん・ミルティーちゃんのトリミング♪




⭐️お知らせ⭐️
7\2(木)の午前の診察は10:00〜となります。
トリミングは9:00〜です。
ご迷惑をお掛けしますが宜しくお願い致します。





チワワのレイちゃん♡アスカちゃん♡
いつも通りシャンプーコースとお尻周りのカットと、レイちゃんは前足の飾り毛が伸びていたのでカットしました!
アスカちゃんはレイちゃんが大好き過ぎてレイちゃんが入っているゲージの周りを回って「私も入れてぇ〜」とアピールしていました(*^ω^*)
カエルさんがケロッ○ーにキスしようとしています(゚∀゚)
それをニヤニヤ見るタートルくん…




トイプードルのにゃおくん♡
いつも通り5ミリのバリカンで全身短くカットしました。
お顔は短めながら少しふんわりと(^^)
あーあ、カエルさん。ケロッ○ーに背を向けられ嫌われてしまいましたね( ̄▽ ̄)
仲直り出来るかな〜(・∀・)






コーギーのハリーくん♡
いつも通り2ミリのバリカンで全身短くカットしました。
尻尾のところは丸くぷりっと毛を残しています( ^ω^ )
お迎えが来たのが分かるとハイテンションで走って行きました(о´∀`о)





シェルティーのミルティーちゃん♡
いつも通りシャンプーコースとお尻と前足の飾り毛のカットをしました。
今日はシャンプーが終わり玄関に向かって歩いていたのですが、途中でホテルの部屋に入ろうとしていました。
ホテルの日だと勘違いしたのかな(^O^)?



スタッフ 中井






一覧に戻る

あなたへのおすすめあなたへのおすすめ