2020/05/29
トリミング

クーくん・テンテンちゃん・ハチちゃん・マイロくんのトリミング♪







☆お知らせ☆

7\4(木)午前の診察は10:00〜12:00となります。
トリミングは普段通り9:00〜です。

ご迷惑をお掛け致しますが宜しくお願い致します。


27日、28日に来て頂いた子のご紹介です!





Mダックスのクーくん♡
いつも通りシャンプーコースと飾り毛の伸びているところをカットしました。
鍼治療とシンノオル電子治療もしています!
トリミングも治療も苦手な事はなくお利口さんにしてくれています(*^^*)





ペキニーズのテンテンちゃん♡
いつもより少し長めに5ミリのバリカンで全身カットしました。
耳ももつれていたので5ミリで短くしました!
クレンジング風呂に入ってもらいしっかりと汚れを落としました(*^ω^*)
最近は暑くなってきたので浸かってもらうお湯の温度はぬるめにしています☆





柴犬のハチちゃん♡
2回目のトリミングご利用でした。
シャンプーコースです。
高齢犬さんでフラフラっとする事があるので、床で出来る事は床でしました( ^ω^ )
毛がたくさん抜けて涼しくなったネ♪





トイプードルのマイロくん♡
いつも通り8ミリのサマーカットですが、今回はお顔をイメチェンしました(*´∇`*)
写真では伝わりにくいかもしれないですが、お口周りや頬をふんわりせずに短くシュッとさせました!
汚れも付きにくく長持ちしそうです(*^^*)



スタッフ 中井




一覧に戻る

あなたへのおすすめあなたへのおすすめ