2020/05/18
トリミング

エルくん・キキくん・ショコラちゃん・キキちゃんのトリミング♪




16日、18日に来て頂いた子のご紹介です!




MIXのエルくん♡
今回は夏バージョンで全身カットです!
5ミリのバリカンで短くして、尻尾は長いまま残しています(o^^o)
スッキリ涼しくなったネ♪





MIXのキキくん♡
前回と同じく体は5ミリ、足は8ミリのバリカンで短くカットしました。
何にでも興味津々で目で追っていました(^∇^)
あ、しかしカエルさんには全く興味無かったです(^。^)笑





トイプードルのショコラちゃん♡
いつも通り体は5ミリ、足は8ミリのバリカンで全身短くカットしました。
耳もバリカンをあててボリュームを減らして短く、頭も短くしています!
最近はバリカン負けすることもなく順調です(*^^*)





トイプードルのキキちゃん♡
いつも通り8ミリのサマーカットをしました。
少し期間が空いたので目や口周り、足回りなどカットしてもらっていたみたいで、毛が伸び過ぎて目が見えない〜なんて事もなくスッキリしていました( ^ω^ )


スタッフ 中井



一覧に戻る

あなたへのおすすめあなたへのおすすめ