2020/04/27
トリミング

マイロくん・アトムくん・ソラちゃん・ユメちゃんのトリミング♪

 

25日・27日に来て頂いた子のご紹介です!




トイプードルのマイロくん♡
いつも通り8ミリのサマーカットで耳も8ミリをあてて丸く、お顔はお口周りをふんわりめにしました☆
いつも抱っこをすると肩によじ登ってくれます(^o^)笑




前回と同じく5ミリのバリカンで全身カットしました。
今回も苦手なお顔のカット頑張ってくれましたよ(*^^*)
常にテンション爆上げで楽しそうでした(≧∀≦)




チワワのソラちゃん♡
いつも通りシャンプーコースと胸やお尻、お腹の毛をカットしました。
耳の飾り毛は残してロングヘアーっぽさを残しています!
なんか今日は写真を撮ろうとするとソワソワして、立ったり座ったりを繰り返していました。
「この角度で撮ってぇ〜。あ、やっぱこっち〜」と言っているようでした(´∀`)




ヨーキーのユメちゃん♡
久しぶりに来て下さいました☆
以前来て頂いていた時と同じように全身短めにバリカンをあてて、足先は1ミリのバリカンでスッキリと。
耳は2ミリのバリカンで全体を短くしてお顔は目周りを短めに丸く小さくしました(^^)
久しぶりでしたが、全く緊張する事なく初めから尻尾フリフリしてお腹を見せてくれていました(*^ω^*)


スタッフ 中井




一覧に戻る

あなたへのおすすめあなたへのおすすめ