2020/04/24
トリミング

ミルティーちゃん・にゃおくん・ビビちゃん・チロルくん・ヂノくんのトリミング♪



21〜24日に来て頂いた子のご紹介です!





シェルティーのミルティーちゃん♡
いつも通りシャンプーコースとお尻と前足の飾り毛のカットをしました。
背中に桜乗せてごめんね(u_u)
乗せたくなっちゃったの(・∀・)




トイプードルのにゃおくん♡
いつも通り5ミリのバリカンで全身スッキリ短くしました!
お顔も短く、耳もボリュームを減らしていますが毛量が多いのでふんわりです☆





Mダックスのビビちゃん♡チロルくん♡
いつも通りビビちゃんは3ミリ、チロルくんは5ミリのバリカンで全身短くカットしました。
ビビちゃんはクレンジングオイル風呂に入ってもらいました!
チロルくん何かが気になったみたいでずっと見つめていて、「ごはん?散歩?」にも反応してくれませんでしたm(_ _)m
なので斜めを見つめているチロルくんをどうぞ(´∀`)





ヨーキーのヂノくん♡
体はいつも通り10ミリで足をいつもより少し短くカットしました。
足先は短い方が良いとの事で2ミリのバリカンをあてています!
お顔と耳はヨーキーさんカットです(^^)


スタッフ 中井



一覧に戻る

あなたへのおすすめあなたへのおすすめ