2020/04/20
トリミング

リーくん・るびちゃん・バロンくん・るんちゃん・メイプルちゃんのトリミング♪



18日、20日に来て頂いた子のご紹介です!




Mダックスのリーくん♡
前回と同じく10ミリのバリカンとハサミを使って全身カットしました。
耳と尻尾は体に合う様に揃えました☆
前回もそうでしたがドライヤー中に1度鳴きました。
ドライヤーを止めて様子を見ていましたが大丈夫そうだったので再開しました。
その後は特に変わりなくトリミング出来ました( ^ω^ )






MIXのるびちゃん♡バロンくん♡
いつも通り2匹とも8ミリのバリカンで全身カットしました。
耳も8ミリをあててボリュームを減らし、尻尾はハサミで細く。
お顔は出来るだけ短く、お腹や足の裏はバリカン負けをしてしまうので毛を残しました!





Mダックスのるんちゃん♡
いつも通り5ミリのバリカンで全身短くカットしました。
尻尾は先だけ残してライオンさんです!
耳は揃えました☆
最近頻尿ぎみだそうで、実際トリミング中もちょこちょこオシッコをしていたのでお薬を処方しました。
膀胱炎早く治るといいな(´-`)





Mダックスのメイプルちゃん♡
2回目のトリミングご利用でした!
前回と同じく3ミリのバリカンで全身短くカットして、耳も3ミリ尻尾は細くしました!
久しぶりだったので最初少し緊張していましたが、すぐにのほほんっとしてくれていました(о´∀`о)


スタッフ 中井



一覧に戻る

あなたへのおすすめあなたへのおすすめ