2020/04/17
トリミング

ティナちゃん・ロッキーくん・チョコちゃん・ヒーセくん・フクくんのトリミング♪




15日〜17日に来て頂いた子のご紹介です!







オーストラリアンシェパードのティナちゃん♡
シェルティーのロッキーくん♡
Mダックスのチョコちゃん♡
いつも通りティナちゃんはシャンプーコースとお尻を短くスッキリカット。
ロッキーくんは10ミリをあてたぐらいにサマーカット。
チョコちゃんは全身飾り毛のカットと背中や首の長い毛をカットしました。
3匹ともトリミング後に狂犬病の注射をしました☆
常に3コ1な感じでくっついています(*^ω^*)





フレンチブルドッグのヒーセくん♡
いつも通りシャンプーコースです。
耳やお腹などクレンジングオイルを使いしっかり汚れを落とした後に薬用シャンプーを使っています( ^ω^ )




トイプードルのフクくん♡
いつも通り体は5ミリ、足は8ミリのバリカンで全身短くカットしました。
注射が苦手なフクくん狂犬病の注射頑張りました(≧∇≦)


スタッフ 中井





一覧に戻る

あなたへのおすすめあなたへのおすすめ