2020/04/10
トリミング

ピーマンくん・クーちゃん・きゅうべぇくん・ジョニーくんのトリミング♪



9日、10日に来て頂いた子のご紹介です!




MIXのピーマンくん♡
いつも通り3ミリのバリカンで全身短くして四肢はポンポンを作り頭の毛は伸ばしてくくっています(^^)
ピーマン色の緑のバンダナが似合いますネ(*^▽^*)





シーズーのクーちゃん♡
シーズーのポーちゃんと同じお家の子で保護犬をお迎えしたそうで初めてトリミングに連れてきて下さいました☆
トリミングは慣れているみたいでとってもお利口さんでした(*^ω^*)
ポーちゃんと同じStyleで3ミリのバリカンで全身短くし、お顔も短めにしました!





ノルウェイジャンのきゅうべぇくん♡
シャンプーコースと内側のもつれが固まってしまっていたので1ミリのバリカンで取りました。
胸とお尻も短めにカットしました。
抜け毛もたくさんでスッキリしたねぇ(´∀`*)




ポメラニアンのジョニーくん♡
いつもはホテル中にトリミングしますが、今回はトリミングのみでご来院下さいました。
シャンプーコースと全体的に伸びていたので3センチくらいはカットしました!
尻尾はタヌキさんみたいにしました(^^)!
ふわふわになったね♪


スタッフ 中井




一覧に戻る

あなたへのおすすめあなたへのおすすめ