2020/03/30
トリミング

クーくん・エルくん・風花ちゃん・ランちゃんのトリミング♪



27日、28日に来て頂いた子のご紹介です!





Mダックスのクーくん♡
いつも通り10ミリのバリカンとハサミを使って揃えました。
鍼治療とシンノオル電子治療もしました。
なるべくクーくんが楽な体勢でトリミングを進めました(o^^o)





MIXのエルくん♡
いつもカットの時は5ミリのバリカンを使って全身短くしますが、まだ少し寒い日もあるので今回はシャンプーコースとお尻や胸、地面につきそうなお腹の毛を短くカットしました。
トリミングが終わると楽しそうにリビングを探検していました(*^^*)





ヨーキーの風花ちゃん♡
いつも通りシャンプーコースとハサミで全身短くなり過ぎない様に揃えました☆
耳先はヨーキーさんらしく尖らせてお顔は丸く短く、尻尾も丸くしています( ^ω^ )





Mダックスのランちゃん♡
いつも通り5ミリのバリカンで全身短くしました。
耳と尻尾はハサミでカットしています!
ワンちゃんなのにネコちゃん柄のバンダナでごめんネ(°▽°)



スタッフ 中井




一覧に戻る

あなたへのおすすめあなたへのおすすめ