2020/03/16
トリミング

華ちゃん・ココアちゃん・マイロくん・サブくん・ツルくんのトリミング♪


14日、16日に来て頂いた子のご紹介です!



Mダックスの華ちゃん♡
いつも通りシャンプーコースとお尻周りやお腹の地面に付く毛を短めにカットしました☆
抱っこしてぇ♪と腕に手をかけてくれる仕草が可愛いです\(//∇//)\




Mダックスのココアちゃん♡
いつも通りシャンプーコースと飾り毛のカットをしました。
特に四肢の白いふわふわ毛が伸びてきたのが目立つので短めにしています(*^^*)





トイプードルのマイロくん♡
前回と同じく8ミリのサマーカットで耳はボリュームを減らして短くし、お口周りはふんわりにしています(*^ω^*)
送迎のゲージが閉まっていると、ゲージの前でお座りをして待っていました(*'▽'*)





エキゾチックロングヘアのサブくん♡
ショートヘアのツルくん♡
いつも通りシャンプーコースとサブくんは内側のもつれているところは1ミリのバリカンで短くしました!
お尻周りもスッキリしています☆
ツルくんなんだかちょこんと座って七五三とかの写真撮影で緊張してます!!って感じですね(≧∀≦)


スタッフ 中井



一覧に戻る

あなたへのおすすめあなたへのおすすめ