2020/03/13
トリミング

ゆずちゃん・くるみくん・ハルくん・クーくんのトリミング♪



11日、12日に来て頂いた子のご紹介です!




MIXのゆずちゃん♡
いつも通り2ミリのバリカンで全身超短く、足先は1ミリのバリカンでお手入れしやすくしました!
お顔も出来るだけ短くなので、バリカンを使っています( ^ω^ )
満面の笑みですね(*'▽'*)




バーニーズのくるみくん♡
いつも通りシャンプーコースです。
抜け毛も抜けてスッキリしました☆
お迎え来たよー!と言うと早く扉開けてー!と必死になります( ´∀`)




チワワのハルくん♡
いつも通りシャンプーコースとお尻を揃えました。
もうすぐ16歳になる高齢犬さんです!
首回りや内股などかさぶたはもぉほぼないです(^^)
以前は触ると痒そうにしていましたが、もぉ痒くないみたいです( ^ω^ )
良かったネ♪





マルチーズのクーくん♡
いつも通り5ミリのバリカンで全身短くカットしました。
お顔は短めで今回はお口周りをいつもより少し短くしました( ´∀`)
名前を呼ぶと「何?」と首を傾げてくれます(・∀・)


スタッフ 中井




一覧に戻る