2020/03/13
トリミング

コテツくん・キョラくん・サンゴちゃんのトリミング♪



10日に来て頂いた子のご紹介です!




MIXのコテツくん♡
いつも通り体は5ミリ、足は8ミリのバリカンを軽くあててハサミで揃えました。
お顔は短くで口周りだけふんわりにしています(o^^o)
尻尾を全力で振ってるのでブレてしまいました( ・∇・)





Mダックスのキョラくん♡MIXのサンゴちゃん♡
いつも通り2匹共シャンプーコースです。
キョラくんはシャンプー前にシンノオル電子治療もしています!
仲が良いわけではないですが、お互いチラチラ見て「あ、おるな。」と安心していました(≧∀≦)


スタッフ 中井



一覧に戻る