2020/03/13
トリミング

ララちゃん・トトくん・フクくんのトリミング♪



9日に来て頂いた子のご紹介です!


Mダックスのララちゃん♡
いつも通りシャンプーコースとおヒゲのカットをしました。
定期的に来て頂いてますので、抜け毛も少ないです(*^_^*)




チワワのトトくん♡
15歳の高齢犬さんなので、体調を見ながら素早くトリミングしました。
10ミリのサマーカットでハサミも使いながらフセをしてもらい、どうしても立たないといけない時は支えながらしました☆







トイプードルのフクくん♡
いつも通り5ミリのバリカンで全身短くカットしました。
お顔は短めのテディベアにしています!
嬉しくて嬉しくてお座りをしてもすぐに立って尻尾ブンブンの繰り返しだったので、ちょっと隅っこですがこのお写真を(・∀・)


スタッフ 中井



一覧に戻る