2020/03/09
トリミング

ミラクルくん・エンジェルちゃん・クララちゃん・にゃおくん・クレアちゃんのトリミング♪



3、4日に来て頂いた子のご紹介です!





パピヨンのミラクルくん♡エンジェルちゃん♡
いつも通り5ミリのバリカンで全身短くカットしました。
尻尾はバリカンはあてていないですが、ハサミで細く短くしています!
お顔は耳と繋げずに丸くしています。
その方が小顔効果が出ます(*'▽'*)




トイプードルのクララちゃん♡
先月に後ろ足を痛めていたので治療していました。
少し回復して来ましたので無理のない範囲でトリミングしました!
まだたまに足を浮かせて歩いたりしますが良くなってきて良かったネ(*´∀`*)





トイプードルのにゃおくん♡
いつも通り5ミリのバリカンで全身短くカットしました。
お顔も短めで耳のボリュームが多いので少し減らしています。
カメラを向けるとモデルさんモードに突入します(≧∀≦)




トイプードルのクレアちゃん♡
前回と同じく10ミリのサマーカットをしました。
お顔や足先はいつもと同じく1ミリでプードルさんカットです!
車で来て帰るとゆうのを覚えたみたいでトリミングが終わるとゲージを探していました(^O^)


スタッフ 中井



一覧に戻る