2020/02/17
トリミング

バロンくん・るびちゃん・レイちゃん・アスカちゃんのトリミング♪



17日に来て頂いた子のご紹介です!





MIXのバロンくん♡るびちゃん♡
バロンくんは少し長めに10ミリのバリカンで全身カット。
るびちゃんは8ミリのバリカンで全身カット。
2匹共足先やお顔、耳と尻尾は短くしました!
リビングで座ると膝の上の取り合いが始まります(〃ω〃)
モテてる気分を味わうことが出来ますよん♪





チワワーズのレイちゃん♡アスカちゃん♡
シャンプーコースとお尻周り、レイちゃんは前足の飾り毛のカットをしました。
アスカちゃんはちょっとレイちゃんと離れると「レイちゃーん!どこ行くの?レイちゃーーーん」と必死にアピールしますが、アスカちゃんは塩対応なので見ていて面白いです(≧∀≦)


スタッフ 中井




一覧に戻る

あなたへのおすすめあなたへのおすすめ