2020/02/10
トリミング

マロンくん・ポムちゃん・ぷんちゃん・クーくん・ハリーくんのトリミング♪


4日、5日に来て頂いた子のご紹介です!




コーギーのマロンくん♡
カーディガンという毛が長い方のコーギーさんです!
シャンプーコースです。
お腹周りや足先など赤くなっているところがありますので、刺激の強いシャンプーは避けて低刺激のシャンプーを使いました(^^)
かゆみもあるみたいでたまに足で掻いていたので様子を見ていこうと思います。




コーギーのポムちゃん♡
ペンブロークという毛の短い方のコーギーさんです!
シャンプーコースとお尻を揃えました☆
毛の長さ以外にも尻尾の長さも違います(^○^)




ペキニーズのぷんちゃん♡
2回目のトリミングご利用でした。
前回と同じく8ミリのバリカンで全身短くカットしました。
尻尾は先だけ残すライオンさんです!
はじめはお母さんが居なくて、あれ?という感じでしたが徐々に前回の事を思い出してくれたみたいでキョロキョロする事もなくなりました(*^o^*)




マルチーズのクーくん♡
いつも通り5ミリのバリカンで全身短くカットしました。
耳、尻尾は揃えました(^o^)
テンションアゲアゲBOYです\(//∇//)\





コーギーのハリーくん♡
いつもは2ミリのバリカンで全身短くカットしますが、今回はシャンプーコースです。
パワフルに「早くー!こっちー!」と催促してくれます( ´∀`)笑


スタッフ 中井



一覧に戻る

あなたへのおすすめあなたへのおすすめ