2020/01/27
トリミング

華ちゃん・ココアちゃん・コナくん・ミルティーちゃん・ララちゃん・ティアラくんのトリミング♪

 

 

25日、27日に来て頂いた子のご紹介です!

 

 

華

 

Mダックスの華ちゃん♡

いつも通りシャンプーコースとお尻周りのカットと、今回は胸も少し揃えました☆

朝はご機嫌斜めでご飯もいらな〜いと言っていたそうですが、トリミング中は特に変わりなくいつもの様に尻尾を振ってくれていました(*^ω^*)

 

 

ココア

 

Mダックスのココアちゃん♡

いつも通りシャンプーコースと四肢の白いふわふわ毛や胸、お尻など伸びているところをカットしました。

犬のヒゲは毛より伸びてくるのが早いので毎回根元からカットしています( ^ω^ )

 

 

コナ

 

トイプードルのコナくん♡

5ミリのサマーカットで足は短めのブーツカットです。

頭はいつもよりひとまわり小さめにアフロにしました!

もつれ取りも頑張ってくれました(o^^o)

 

 

ミルティー

 

シェルティーのミルティーちゃん♡

いつも通りシャンプーコースとお尻と前足の飾り毛のカットをしました。

トリミングが終わってからゲージに入ってもらい、「ここで待っててねぇ」と言うと扉が開いているのに出て来ないで待ってくれていました☆

とってもお利口さんです(≧∀≦)

 

 

ララ

 

Mダックスのララちゃん♡

いつも通りシャンプーコースとおヒゲのカットをしました。

乾燥が気になるとの事でリンスを濃いめにしました( ^ω^ )

かさぶたみたいなものもあったので薬用シャンプーに切り替えるか様子を見ていきたいと思います!

 

 

ティアラ

 

チワワのティアラくん♡

いつもと同じくシャンプーコースとお尻のカットとおしっこが付いてしまうのでお腹のバリカンは広めにしました!

心臓病があるのであまり興奮しないようにと温度に気を付けながら中断する事なく最後まで出来ました(^ ^)

 

 

スタッフ 中井

 

 

 

 

一覧に戻る

あなたへのおすすめあなたへのおすすめ