2019/10/11
トリミング

ビビちゃん・チロルくん・るんちゃん・琥珀くん・くるみくん・コロちゃんのトリミング♪

 

 

8日、9日に来て頂いた子のご紹介です!

 

 

ビビ

チロル


Mダックスのビビちゃん♡チロルくん♡
いつも通りビビちゃんは3ミリ、チロルくんは5ミリのバリカンで全身短くカットしました。
ビビちゃんはクレンジングオイル風呂に入り全身の余分な油を取って口に出来物がありヒゲカットは危険なので今回はしない事にしました!

 

 

るん

 

Mダックスのるんちゃん♡
前回と同じく5ミリのバリカンで全身短くカットして尻尾はライオンさんにしました。
トリミング前にはシンノオル電子治療をして、首のヘルニアがあり前足が痛いので負担をかけない態勢でしています( ^ω^ )

 

 琥珀

 

トイプードルの琥珀くん♡
いつも通り6ミリのバリカンで全身短くカットし、お顔と尻尾は細く短くしました!
トリミングは苦手な事も多いですが、それ以上になんだか楽しそうで良かったです(*´∀`*)

 

 

くるみ


バーニーズのくるみくん♡
いつも通りシャンプーコースです。
ここ最近体調を壊して体重が減っていましたが回復方向に向かっているとゆう事で一安心ですね( ´∀`)
男の子なのに頭にリボンつけてゴメンね(⌒▽⌒)
黄色だからセーフ!セーフ!

 

 

コロ


ポメラニアンのコロちゃん♡
いつもは全体的に揃えるくらいにカットしていますが、今回はハサミでライオンカット風にしました(*^ω^*)
スッキリしたね☆

 


スタッフ 中井

 

 

一覧に戻る

あなたへのおすすめあなたへのおすすめ