2019/10/11
トリミング

ティアラちゃん・ポッキーくん・太郎丸くん・ナナちゃん・リリちゃん・シンバくんのトリミング♪

 

 

5日、7日に来て頂いた子のご紹介です!

 

 

ティアラ

 

チワワのティアラちゃん♡
2日に来て頂いたノエルくんと同じお家です。
シャンプーコースとおしっこが付いてしまうのでお腹のバリカンを上の方まで広めにカットして、お尻を短めにしました!
もうすぐ15歳になる高齢さんで心臓病もあるので様子を見ながら早く終わる様にしました(o^^o)

 

 

ポッキー 


チワワのポッキーくん♡
いつも通り3ミリのバリカンで耳も尻尾も全身短くカットしました。
ロングヘアからスムースヘアに変身です(о´∀`о)
甘えん坊さんで、トリミングが終わってから待ってもらっていると抱っこしてぇ〜とおねだりしていました(≧∀≦)

 

 

太郎丸

 

柴犬の太郎丸くん♡
いつも通りシャンプーコースです。
毛が抜ける時期が過ぎたのかほとんど抜け毛もなかったです!
久しぶりでしたが場所も人も覚えてくれていたみたいです(*^^*)

 

 

ナナ

リリ

 

トイプードルのナナちゃん♡リリちゃん♡
ナナちゃんに新しく妹が出来ました☆
6ヶ月のトイプードルのリリちゃんです!
初めてトリミングに来てくれました。
ナナちゃんと同じく8ミリのサマーカットにしてお顔はテディベアにしました(o^^o)
ナナちゃんの方がクンクン甘えるのでどっちがお姉さんか分からなかったです(・∀・)笑

 

シンバ

 

Mダックスのシンバくん♡
いつも通りシャンプーコースとお尻の地面に着きそうな毛を少しカットしました。
トリミング前にはシンノオル電子治療もしています。
18歳半で高齢なので特に負担の大きいシャンプーやドライヤーは出来るだけ負担を減らす為フセの状態で早く終わらせました!!

 

 


スタッフ 中井

 

 

 

 

一覧に戻る

あなたへのおすすめあなたへのおすすめ