2019/10/04
トリミング

ハリーくん・コテツくん・にゃおくん・ノエルくんのトリミング♪

 

 

1日、2日に来て頂いた子のご紹介です!

 

 

ハリー

 

コーギーのハリーくん♡

いつも通り2ミリのバリカンで全身短くカットして尻尾のところだけ丸く毛を残しました!

トリミングが終わると元気いっぱい走りまわっていました(*^o^*)

 

 

コテツ

 

MIXのコテツくん♡

いつも通り体は5ミリ、足は軽く8ミリのバリカンをあててハサミで揃えました!

今回の表情はなんか可愛らしい感じなので女の子っぽいですがやんちゃな男の子です( ´∀`)

 

 

にゃお

 

トイプードルのにゃおくん♡

いつも通り5ミリのバリカンで全身カットして尻尾はライオンさんです!

いつも真面目にまっすぐ見てくれます(*´∀`*)

 

 

ノエル

 

トイプードルのノエルくん♡

いつも通り5ミリのサマーカットをしました。

足はもつれてしまうので短めにハサミでカットしています!

足先は長めに1ミリをあててますのでお手入れしやすいですね(^O^)

 

 

スタッフ 中井

 

 

 

 

一覧に戻る

あなたへのおすすめあなたへのおすすめ