2019/10/04
トリミング

ココアちゃん・クレアちゃん・マロンくんのトリミング♪

 

 

28日、30日に来て頂いた子のご紹介です!

 

 

ココア

 

Mダックスのココアちゃん♡
いつも通りシャンプーコースと全体的に飾り毛を短めにカットしました。

耳は揃えておヒゲはカットしています!

 

クレア

 

トイプードルのクレアちゃん♡

いつも通り8ミリのバリカンで全身カットしました。

なんと!この日は!8歳のお誕生日でした☆☆☆

おめでとう(*^▽^*)

トリミング中にハッピーバーズデーの歌をプレゼントさせて頂きました♪♪

喜んでくれてたかな??

 

 

マロン


コーギーのマロンくん♡

いつも通りシャンプーコースとお腹のバリカンをしました。

大量に毛が抜けましたよー( ^ω^ )

 

 

マヤ

テンテン

 

ラブラドールのマヤちゃん♡

ペキニーズのテンテンちゃん♡

マヤちゃんはシャンプーコースでテンテンちゃんは2ミリのバリカンで全身超短くしていつもは耳も2ミリを当てますが、今回は耳はバリカンをあてずにハサミで揃えてお顔も長めにカットしました(o^^o)

 

 

スタッフ 中井

 

 

 

 

 

一覧に戻る

あなたへのおすすめあなたへのおすすめ