2019/09/20
トリミング

ジャックくん・ムックくん・ソラくん・アコちゃん・いちくんのトリミング♪

 

 

 

17日、18日に来て頂いた子のご紹介です!

 

 

ジャック

 

トイプードルのジャックくん♡

いつも通り体は8ミリ、足は10ミリのバリカンでカットしました。

耳は2センチ程カットし、足先はプードルさんです!

だんだん歩くスピードが遅くなってきていますのでジャックくんのペースで歩いてもらって、帰りは疲れてると思いますので抱っこで移動しました☆

 

 

ムック

 

ヨーキーのムックくん♡

いつも通り5ミリのサマーカットをしました。

耳と顔は繋げずに短く丸くしています!

13歳で走ったりはないですが、しっかり立てています(*^ω^*)

カット中も頑張って立ってくれようとするのでおすわりして出来る事はおすわりをしてもらいながらしました☆

 

 

ソラ

アコ

 

チワワのソラくん♡

Mダックスのアコちゃん♡

ソラくんは5ミリ、アコちゃんは3ミリのバリカンで全身短くカットしました。

ソラくんは長さも短くなり抜け落ちる毛もたくさん先に抜いたのでスッキリしたね( ^ω^ )

アコちゃんはロングヘアーがスムースヘアーになりイメチェン☆☆☆

 

 

いち

 

Mダックスのいちくん♡

はじめてのトリミングご利用でした。

14歳の高齢犬さんです!

8ミリのバリカンで短くなり過ぎない程度に全身カットしました(^^)

初めてでしたが、全然緊張している様子も無くお利口さんにできました(´∀`*)

 

 

スタッフ 中井

 

 

 

 

一覧に戻る

あなたへのおすすめあなたへのおすすめ