2019/04/03
トリミング

くるみくん・クーくん・メイプルちゃん・ポン太くんのトリミング♪

 

 

2日、3日に来て頂いた子のご紹介です!

 

 

くるみ

 

バーニーズのくるみくん♡

いつも通りシャンプーコースです。

新しいリードを付けてもらっていました☆

良かったネ♪くるみくん!

いつも口を開けて笑顔の写真ですが、今回は真顔バージョンです(*^^*)

一瞬だけ真顔になる瞬間があるので狙いました(*´ω`*)

 

 

クー

 

マルチーズのクーくん♡

いつもは8ミリのバリカンを全身に使いますが、今回は少し短めに体は5ミリ、足は6ミリのバリカンでカットしました!

耳と尻尾も毛量が増えていたので、ボリャームを減らしました☆

今回も元気いっぱいで送迎で帰る前に屋上のドッグランで遊びました(*^▽^*)

 

 

メイプル

ポン太

 

トイプードルのメイプルちゃん♡ポン太くん♡

いつも通りメイプルちゃんは体は6ミリ、足は8ミリのバリカンで全身短くカットしました!

ポン太くんは8ミリのサマーカットをしました!

2匹共写真を撮る時は上の空で特に見つめる様な物もなかったのですが、右を見たり左を見たりでソワソワしていました( ・∇・)

ちょっと久しぶりのトリミングだったので部屋の雰囲気とか忘れちゃったかな?

でもトリミング中は特に変わった様子もなくいつも通りでした( ^ω^ )

 

スタッフ 中井

 

 

 

一覧に戻る

あなたへのおすすめあなたへのおすすめ