2019/02/28
トリミング

ビビちゃん・チロルくん・ももちゃんのトリミング♪

 

27.28日に来て頂いた子のご紹介です!

 

ビビ

 

チロル

 

もも

 

 

Mダックスのビビちゃん♡チロルくん♡
黒い毛の子がビビちゃんで茶色の毛の子がチロルくんです。
いつも通りビビちゃんは3ミリ、チロルくんは5ミリのバリカンで全身短くカットしました。
耳と尻尾はバリカンをあてずにハサミで揃えました( ^ω^ )
ビビちゃんはベタベタなところにクレンジングオイルを使いました!
口から出血しており、見てみると口の中に出来物がありました。
手術で取ってしまわないと出血が止まらないので取ることにしました。
今は気持ち悪いと思うけど取ったら違和感も徐々になくなるから頑張ろうね(^^)!!
チロルくんはいつもお腹のバリカンをあてる時に膝の上で仰向けになってもらうのですが、全然嫌がる素振りもなくされるがままでとっても大人しいです(о´∀`о)

 

ラブラドールのももちゃん♡

いつも通りシャンプーコースです!

とっても人懐っこくっていつも「おはよー!!」と元気にきてくれて

「ままいってきますー!」とゆーように診察室に自分から嫌な素振りもなく

トリミング室にも自分から入ってきてくれて私たちもももちゃんみて元気もらうほどです(о´∀`о)

 

 スタッフ河合

 

 

一覧に戻る

あなたへのおすすめあなたへのおすすめ